
早いもので八月上旬、かなりブログ更新を怠けてしまいました。
世の中はお盆休みですが、このタイミングで大きな台風が接近しています。
台風といえば、やはりお客様のお庭の心配があります。
そして、庭しょうの子供たちであるBee(ミツバチ)達も心配です。どちらも大丈夫かな~?

先週からブルーベリーの収穫をしています。大粒で甘くておいしい庭しょうのブルーベリー(^u^)
25本程、中型のプランター鉢で3種類を管理し、今はティフブルーの収穫時期ですが、
この台風で収穫被害がでそうです。((+_+))残念

雨に当たると実が割れやすい品種だけに、この台風の影響は大きいな~。

Thoughts on スポンサーサイトブルーベリー

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
