上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新緑が気持ちのいい季節になりました。
我が家の庭も賑やかに草花が咲き、庭しょうを楽しませてくれます。

そして、養蜂も忙しい時期に!
今年は日本ミツバチが何群か分峰してきた。

自然界が活発になる時期、本来なら庭しょうも忙しくて仕方がないのだが、
今年はちょっと違う。
今まで猛スピードで走ってきたスピードを緩める事にした。

日々の仕事に追われ、片付け仕事が後手後手に。
気が付けば、土間はお施主様などから引き揚げてきた石で溢れ返っていた・・・
これ整理出来るのって自分だけだよね・・・


いつかやらなければいけない・・・それが今なのだろう。
動かせるのは庭しょうだけな訳で。



そして、庭しょうの手となり足となり長年頑張ってくれた重機を、
手放すことにした。本当によく頑張ってくれた。ありがとう、コベルコ重機!!

これからは、今のお庭の広さに合わせてと数年前に購入した、
小型のコマツ重機と共に仕事をしていこう。

と言う訳で、今まで整理出来ずに来てしまった事を、スピードを緩めて整理することに。
スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイト本当にありがとう

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。