上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨年のクリスマスに、庭しょうにもプレゼントが!!なんて言っていたと思いますが、
自分で自分にプレゼントしたのが、こちらの粉砕機、カルイさんの『ドラコン』です。






今回の現場は竹林、竹やツバキをガンガンと粉砕していきます。
(ドラゴンの口から吐くは吐くは、、、と言った感じでしょうか)
山積みになった枝葉もあっという間に粉々に。

ん、ドラコン・・・ドラゴン??
商品名は『ドラコン』、しかし庭しょうでは“ドラゴン”と呼ぶ事にした。
働きぶりから言って、そう呼ぶのが合っているような気がする。

お施主様曰く、50年は放置されっぱなしの竹藪だとか((+_+))
そうそう簡単に片付く現場ではありません。
もう一踏ん張りも二踏ん張りも頑張らねば・・・
ドラゴンにも頑張ってもらおう!





竹林の中には、随分と大きくなったヒノキなどの樹木もあり、
特殊伐採をしながら作業を進めていきます。

庭しょうは庭師である。が、時にはその枠を超える必要がある時もある。
今がその時だ!
自分で自分の背中を押しつつの日々である
庭師にしか出来ない、竹林と里山の手入れだと思っている。
スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイト改めまして

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。