
皆さ~ん!クリスマスケーキは食べましたか?
甘党の庭しょう・・・残念ながら食べられず(>_<)

いや~早いものであと僅かで2013年も終わりですね。
月日の経つのは早いもので、庭しょうは既にいいおっさんです。

今から15年前に作庭したお施主様を訪ねる機会があり、ご挨拶に立ち寄ってみた。
このお庭造りは、2年の歳月を掛け、お茶庭(路地)を想わせる野趣あふれる庭。

管理は、お施主様自身がやられると言う事でしたが、いささか心配はしていました。
あれから15年過ぎ、心配していた通りのあり様。
おまけにお施主が代わっていて、びっくり仰天!!


美しい美濃石の飛石





Thoughts on スポンサーサイトあれから15年前

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
