
庭しょうは、独立して19年になります。
当然、大切な相棒である平成8年製のトラックもいい歳になりました。

まだまだ頑張ってくれる相棒ではありますが、
新車のトラックとクレーンに入れ替えることにしました。

うわっ、清水の舞台より遥かに高い、スカイツリーから飛び降りたっ!!

入れ替えまでの道のりは長く、トラックやクレーンメーカー、
金融機関との打ち合わせを繰り返すこと数回。
そして待つこと3カ月、漸くの納車です。

今まで庭しょうを支えて下さったお客様をはじめ、
新車入れ替えにご尽力下さった方々、有難うございました。

忘れちゃいけないのはワイフであります・・・あ、ありがと~(+_+)


そして、新車といえばやはり!!庭しょうのトレードマクであるロゴ入れです。
サインシステム SO-ARTさんのお二人にロゴ入れをして頂きました。




丁寧に位置を出し、ロゴを入れていきます。
一枚のシートを貼るという簡単な作業ではなく、
一つ一つのパーツを重ねて貼っていきます。これがバランスを取るのがなかなか難しいのです。

独立した時、3社にロゴデザインの依頼をしました。
その時、庭しょうがこれだっ!と思うデザインをしてくれたのが
サインシステム SO-ARTさんでした。今なお、お気に入りのデザインです。


アラス アート庭しょう ロゴ入れ完成です!!

炎天下の中、本当に有難うございました。
これからも宜しくお願い致します。
スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイトおかげさまで

says...

Date:2013/07/29 10:10

此方こそ、ありがとうございます。
植物の成長を名称綴りとミクスチャーしたロゴです。

今後とも勢いのある植物の如く、貴社の隆盛をお祈り申し上げます。

まだまだ暑い日が続きます、お互い体調には気をつけないといけませんね・・・

says... ありがとうございました

Date:2013/07/29 20:49

今後ともロゴに恥じない様に、頑張って行きます。

お互い、熱中症などには気を付けて
夏を乗り切りたいものですね。

says... こんにちは!お久しぶりです。

Date:2013/08/05 19:50

 こんにちは!青色申告の勉強会でお世話になりました、はやしガラス工芸の林千代子です。ホームページ拝見しました。今年の天候は暑かったり、大雨が降ったりと大変ですね。体調は大丈夫ですか?会社を起こして19年になられるのですね。私達は始めたばかりで手探り状態ですが、頑張っている皆さんをお手本にして進んで行こうと思っています。私も「ガラスの囁き」なるブログを始めました。よかったら、覗きに来てくださいね。もうすぐ、2回目の勉強会ですね。経理をマスターすべく頑張りましょう!

says... Re:

Date:2013/08/05 20:27

こんばんは、林さん☆
ホームページ見て下さったんですね、ありがとうございます!
悪天候続きですが、何とか頑張っております。

ブログ始められたんですね、拝見させて頂きます。

経理仕事もお互い頑張っていきましょう(*^_^*)

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
