
猛暑の中、剪定仕事は続いています。

今回の現場はマジかっ!!から始まった・・・

それもそのはず、お施主様のお隣のお宅が
解体されると言うのだ。
朝一で解体業者さんがせっせと瓦を下ろしているではないか。

マジかっ・・・剪定をする木は解体される家の真横。
重機でバリバリとやっている横での剪定か・・・
何てこった(T_T)

が、しかし、やるしかないんでやりますよ~。


6~7mはありましょうか。
今回も吊られての作業です。


写真には写っていませんが、左の木のすぐ横で
バリバリ~、バリバリ~っとお家を解体。
普通、家同士の間は何メートルかあけるんですが、
こちらはホントに、びっくりする位真横・・・

25年以上この仕事をしてますが、こんな経験は初めて。

まぁ、ガラスの破片やらなんやらが飛んでくることもなく
無事、作業を終える事が出来て良かったです。
はぁ~~、やれやれ。

Thoughts on スポンサーサイトマジかっ!

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
