
今年は早々に梅雨入りしましたが、
その割には空梅雨??

梅雨入り前も雨が少なく、我が家のBee達は働く々。
本当に頭が下がる程の働きっぷり(>_<)

その結果、蜜枠は蜂蜜でぱんぱんに!



嬉しい悲鳴ではありますが、そうなると、庭しょうも大忙し。
点検、点検、蜂蜜搾り。
蜂蜜の瓶詰に、ラッピング。
そうしているうちに、あぁ、また点検。
と思ったら、枠不足で、枠作らなきゃ・・・

そんな事を繰り返している中で思う事は、
やはり自然の一部として存在している昆虫たちも、
大いに環境や天候に左右されるという事。
しかも、私たち人間のように、脱いだり着たりが出来ない訳で・・・



本業の方も、頑張っとりますよ~。



脚立が立てられない時は、木登り。

どちらも自然が相手なので、忙しい時期は重なるんですねぇ。


Thoughts on スポンサーサイト我が家のBee達

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
