
真っ青な空の下、6mのモクレンの植え込みです。






支柱の結束も脚立に登っての作業に・・・
んっ、脚立よりも上に登ってますな

樹形と整える為、どーしても切り詰めたい枝が・・・
登れる所まで登ってみたものの、ダメだ、手が届かない(>_<)



そこで、自ら吊られることにした


樹形も整いひと安心!

下で目を見張っていたワイフに「吊られたまま、クレーンのラジコンが壊れたりして、
動かなくなったら、どうすんの」と言われ(ラジコンを携帯して自らクレーンも操作)、
吊られっ放しになった庭しょうを想像してみた・・・悲惨だ。
でも、一人の時は、決してやりません。
そして、春の突風が吹いてなくて良かった。



Thoughts on スポンサーサイト宙づり !?

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
