
最近の庭しょうは、すこぶる地味である。

それもそのはず、


縄を編んだり、


養蜂の際に採れる蜜蝋で、ハンドクリームを作ったり、


普段なかなか出来ない色々な作業を、コツコツとこなしている。
はぁ~、地味だ・・・

このコツコツ作業が、後に、やっておいて良かった!に繋がる事を信じて、
本日もコツコツ。


そんな中、少し前の話になるが、今年は記念の年(式年遷宮)と言う事もあり、
何年か振りに伊勢神宮に行って来ました。




参拝はもちろんだが、庭しょうのお目当ては参道脇に植えられている
見事に手入れされた松!でもある。

ん~、しかし見事・・・眺めていると背筋が伸びます。


Thoughts on スポンサーサイト地味~に

says...

Date:2013/01/23 13:15

|ω・`)お元気そうですね。

拙も今月伊勢神宮に行ってきました。
確かに庭隅々まで手入れがしてあり、感心しました。

says... Re: タイトルなし

Date:2013/01/25 18:55

so-artさん、
コメント&年賀状を有難うございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。
不景気で身も心も寒いですが、なんとか地味~に頑張っています。



Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
