
今年は庭しょうにとって、新しい事にチャレンジしたり、
10年振りに海外に仕事に行ったり、
有難い事に、何だかんだと忙しく、あっという間の1年でした。

新しい年を迎えるにあたり、門松組み、鋏の研ぎあげ、
ひっちゃかめっちゃかになってしまった、軽トラの荷台の掃除、
これだけは、何としてもやっておかなけばならない。


庭しょうの一番大切な商売道具・今年も有難うの気持ちを込めて
研ぎあげました!

日暮れまでには作業も終わり、
これでようやく年が越せそうです(*^_^*)

今年もお世話になり、ありがとうございました。
良いお年をお迎えください☆




Thoughts on スポンサーサイト良いお年を

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
