
気が付けば、今年も残すはあと一日に・・・
やることは山積みであるが、年内中に!なんてことは思わないようにしている。
でないと、今年を終える事が出来ない訳であります・・・

前回の更新からつい先日までは、剪定作業の毎日でした。




こちらのお宅は、長いお付き合いをさせて頂いています。

そして、マンションの植栽管理



大きなカシノキを透かすのに、ほぼ一日掛かり


サザンカの生垣は、管理人さんの懸命な水やりのお陰で、
びっしりと蕾を付けてくれました。咲いたら見事です。

今年最後の現場は、庭石の撤去作業となり、思いがけないハードワークに(>_<)
それも無事に終わり、

本日は年末恒例の

餅つき!!!です。

Factory Kakamuさんのご実家で行われる餅つきに、毎年参加させて頂いている。
つく餅の量は半端じゃないんです。今年は28臼!

大勢の力が合わさって出来る事に今年も感謝しつつ、大人も子供もワイワイ!

多くの方のお目当ては、振舞われるお昼ご飯と言っても過言ではないほど(*^_^*)
こちらのお母様は、お料理がとっても御上手なんです。
それに、つきたてのお餅は最高です。

で、庭しょうは

火の番・・・火焚き名人になれたでしょうか(笑

年末最後の大イベントも無事、終わりました。ありがとうございました。
あと一日、どこまで出来るかっ・・・
スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイト気が付けば・・・

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
