
先週末から久々の作業をしていました。

それはこちら

青竹を使っての竹垣組み

最近、こんな青竹を使って・・・なんてことあまり無くなりましたよねぇ。

そして、作業は週をまたぐ事に。

そしたら

12月前半としては、名古屋でも16年振りに積雪(>_<)

いくら寒さに慣れている庭しょうでもびっくり!
手が痛いの何のって・・・泣けます(+_+)
が、もっと泣けるのは同行しているワイフであります。


同じ日とは思えませんが、雪が降ったり止んだりしている中での、一瞬の晴れ間。

始めはどうなることかと思いましたが
なんとか無事、作業を終える事が出来ました。

あ~、やれやれ、、、ゆっくりと温泉にでも浸かりたいわぁ。
スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイト久々の

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
