
ご無沙汰しております!

朝晩はぐぐっと冷え込む日も増え、
冬の足音が近づいているのを感じる今日この頃・・・
皆様、お風邪など召されていませんか?

庭しょうは年末まで、
ご依頼を受けているお客様宅へ伺う日々を送っております。

有難いことですが、、、秋の行楽などはすっかりお預けに(+_+)


一人で仕上げる大きさの松ではないと思いつつ


こちらの松も


こちらの松も


そしてこの松も

やはり一人で仕上げるしかなく、気分は疲労困憊であります(>_<)
いやいや、気分だけではなく肉体もですなぁ・・・

そうそう、庭しょうさんって松専門ってな事はありませんで、
お庭全体の管理をさせて頂いております。


Thoughts on スポンサーサイト奔走中であります・・・

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
