
朝晩は随分と冷え込むようになり、
ようやくこの時期らしさの到来でしょうか。

この土日はお天気にも恵まれ、まさに秋晴れと言うのに
ふさわしい週末でしたね。

さて、土曜日は岐阜県瑞浪市、屏風山のふもとにある
オーダー家具工房 Factory Kakamuさんの
工房設立10周年とギャラリーOpenのパーティーにご招待
頂き、お祝いに行ってきました。


ギャラリーはこーんな気持ちのいい所にあるんですよ。




いつも工房を応援している皆さんが集まり、
手作りの美味しいお料理とデザートで、楽しい時間を過ごす事が出来ました。
この日は、大人も子供もみんな、にこにこ顔でしたね(*^_^*)
ありがとうございました。

ここまで来るのには、大変なご苦労があったと思いますが、
これからも頑張って下さい。応援しています。



こちらは記念品の木のお皿(きまぐれな皿と言うそうです)



こんな風に握りたてのおにぎりをちょっと置くのに、
お皿がおにぎりの熱を吸収してくれていいんです!
トーストしたてのパン皿としてもいいですよね。

そしてこのテーブルは6年ほど前に作って頂いたもの。

経年変化を楽しみつつ、毎日食事をしたり、新聞を読んだり、
作業をしたり・・・時々作業が拡大してテーブルの上が物で
いっぱいになりワイフに嫌がられていますな。
いやいや、その為に大きめのテーブルを作ってもらった訳でして・・・
スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイトanniversary

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
