
この二日間は、毟ってました。

葉むしり
毟ったのは、松葉です。

松+マキ
こちらの松は、葉性(人間で言う気性みたいなものです)が荒く、
痛いんです・・・となるとお風呂に入る時に、手がしみて辛いんですねぇ(+_+)

そして指先はヤニで真っ黒に・・・「庭しょうさん、手洗わないんですかぁ」なんて
言わないでよ(-"-)


カシ
立派な株立ちのカシの木も。

しかし、この二日間は10月も中旬とは思えない程の
暑さでした。
明日は久々の雨に期待できそうですね・・・じゃないと畑の冬野菜達が
カラカラですもんね。





Thoughts on スポンサーサイト毟る(むしる)

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
