
暑さ寒さも彼岸まで・・・
日中は、まだまだ暑いなぁ・・・などとぼやいていても
やはり季節は確実に秋に向かっていますね。



それを顕著に感じるのは、日暮れ。

しばらく前までは、いつまで経っても作業が出来てしまうほど、
日暮れが遅かったのに、ここ最近はあっという間に日は暮れて・・・
現場から我が家に辿り着く頃には、辺りはもう暗くなっています。

”秋の日はつるべ落とし”とはよく言ったものです。

さて、庭しょうはひとつ現場が終わり、
メンテナンスの日々。

現場でガンガンと使われた道具達、そして、トラックにクレーン。
最後に自分の体。これ、結構大事です。

お彼岸過ぎたら剪定シーズン到来で、またまた師は奔走の毎日。
あれあれ~、師が走るのは、師走と書く12月じゃなかったのか(笑)

お待ち頂いているお客様の為に、頑張りますよ~。


Thoughts on スポンサーサイトメンテナンス

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
