上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「暑いですねぇ・・・」
職人さん、業者さんの間での挨拶になっている。
言ったからといって、変わる訳ではない事は重々承知・・・
それも皆、分かっている…お互いを励まし合う感じでしょうか。

庭木の引っ越しは続きます。
打ち合わせ外ではありますが、植え込みをした庭木の足元を締める為、
サツキも引っ越しすることにした。


庭しょうは、重機を自分の腕を動かすように運転出来るのです。

この仕事を始めた時、誰よりも上手く(誰って、誰だろう ?!)
運転出来るようにと、昼休みを削って練習したものです。
それを容認しれくれた当時の社長のお陰です・・・決して無駄にしないようにと
現場ではいつも懸命に働きます!



写真では分かりにくいですが、サツキが重ならない様に、
庭木の足元を通して全てが透かして見えるように配置。
足元もぐっと引き締まり、メリハリが付きました。


生垣も既存樹の為、微妙に高さが違い
植えこんでから、その都度、高さ調整。


全て既存樹でのお庭構成の為、悩ましい事もありますが、
随分お庭らしくなってきました。

お施主様に喜んで頂けることを一番に!!!
スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイト引っ越しの続き2

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。