
今年3月に、庭木の引っ越し準備をしたお宅の
新居完成が間近となり、庭木も引っ越し段階となりました。


クレーンがとどかない為、重機で運び出しです。


根回しをしっかりしたお陰で、太い根を切ったにも関わらず、
たくさんの新しい根が出ていました。
何でも根回しって大切なんですね!
加えて、お施主様の懸命な水やりがあってこそ!ありがとうございます。


積み込みをを終えて新居へ移動

青の重機と黄色の重機が、あっちとこっちでフル稼働


水はけの様子を見て、空気の通り道を設けることも

.jpg  .jpg
沓脱ぎ石と二番石の据付

90本近く引っ越しを待つ庭木たちが控えているので、負担をかけない様に時間との戦いです。
暑いなんて言ってられない・・・。
でも、やっぱり暑いです((+_+))



Thoughts on スポンサーサイト作業再開!

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
