
ここは瑞浪市・屏風山のふもとにある
オーダー家具工房 Factory Kakamu!

その工房には、ギャラリーあり、ブルーベリー畑あり、
自然農法で作る畑ありと楽しみがいっぱい!!

このブルーベリーは6年程前、庭しょうが荒れ地だった所を
土壌改良し、2人でせっせと植えたものです。

F.jpg
夏の実りを収穫していたら

.jpg
きゃー!!みどりのクマ出現

.jpg
ち、違う・・・Factory Kakamuの親方じゃありませんか~

.jpg
本日の収穫、嬉しいてんこもり

ここのお弟子さんが作るブルーベリージャムは、絶品なんですよ!

紫外線が強烈なこの時期、外仕事の庭しょうにはありがたいアントシアニン。
Factory Kakamuさんありがとうございます。
親方ごめんなさい、クマ呼ばわりして。。。






Thoughts on スポンサーサイト夏の実り

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
