
お盆休みは、お墓参りに行ったり、
渋滞に巻き込まれたり、
家族、親戚が集まって楽しく昼間っから一杯!!
お仕事の方も・・・それぞれの過ごし方がありますね。

庭しょうは、TCJ(ツリークライミングジャパン)
オフィシャルインストラクターこんちゃんこと近藤さんと
共に16m程のヒノキの伐採作業。




こんちゃんはこんなスタイルですいすいと木登り


枝を払った後、幹を上からいくつかに切り分けて下ろす為、
再度木登り


倒したヒノキを玉切りにする庭しょう
お施主様、薪ストーブの薪にするそうな
(悪天候で合羽着用中、ちょっとカッコ悪いですね・・・)


突然雨が降ってきたり、晴れたり、
変わりやすいお天気の中、途中どうなることかと思いましたが、
無事作業は終了しました。

残暑厳しい中での伐採作業、庭しょうのツリークライミングの師匠でもある
こんちゃん、本当にお疲れ様でした。

Thoughts on スポンサーサイトこんちゃんと共に

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
