
前回のブログ更新から時間が経ち過ぎてしまい・・・
庭しょうさん商売畳んだ??と思われても仕方ありませんね。

そのような事はありませんで、この3カ月間、剪定作業に外構工事と
お陰さまで忙しく師は走る走るの毎日でした。

そして今年はとてもバラエティーに富んだ仕事をさせて頂く機会が多く、
12日間と短い期間ではありますが、オーストラリアに日本庭園の管理&技術指導に
赴く運びとなりました。

そこでの様子は、また時間をあまり開けずに報告します!

成瀬邸
曲線美!!

     
夏は日差しが強く幹が痛むため、強剪定は避け路地透かしに

        
芝はり後の転圧、重い々ローラーで     久しぶりの運転も

    
慎重に水平を出しての平板敷き


 






Thoughts on スポンサーサイト仕事してます・・・・・

says... 更新楽しみにしています。

Date:2012/08/05 13:58

日々の仕事の風景等、一般の人があまり目にする事が無い光景の為、記事の更新楽しみにしています。

says... Re: 更新楽しみにしています。

Date:2012/08/13 15:45

jcw1277さん
コメントありがとうございます。
お言葉を励みに、頑張って更新します!!

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
