
多忙な時期になってきました。ワイフ曰く「季節労働者」らしい。
季節労働者と言われようが、20年駆け足で一生懸命やってきた。

この季節に忙しいという事は、庭師の誇りであります(^.^)
でも、今年はゆっくり、スローリー庭しょうでいこうと思うのです。おジジになったからね?

先日、同級生のご実家のお隣さんの痛い奴と格闘してきました。
それは、これです。

 


ニセアカシアの実生樹。
デカイ!8メートルはある感じ!!
根元からチェーンソーで伐れば簡単な作業であるが、よく見ると電線が走っているではないか(>_<)
となれば登るしかない。
でも、この木は鋭い棘が多くあり、ちょっと厄介な奴。
少しずつ伐る。手足にトゲが刺さる、登る伐る、また刺さるを繰り返し

 

何とか電線を傷つけることなく
伐採作業完了です。(^o^)/












Thoughts on スポンサーサイト痛い奴

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
